もちくすブログ ーお外で遊ぼうー

大人になれないオジサンの雑記帳。キャンプメインで、ハイキング、釣り、バイクなど奥様に怯えながら外で遊んでいます。

ブログが同僚にバレた

スポンサーリンク

うわああああああああッッ!

 

あああああ

ころせぇぇぇぇ!

 

こんにちは。

もちくすです。

 

もうタイトルそのまんま。

 

このブログが会社の同僚にバレてしまいました。

 

人って予期せぬ出来事に遭遇すると本当に頭が真っ白になるんですね!

f:id:mocchixblog:20190521225520j:plain

 

本日の出来事

携帯電話:「ブー ブー」 

 

私   :ピッ 「はい。〇〇です」

 

同僚  :「あ、もちくすさんですか?」←いきなりの先制攻撃

 

私   :「!!」「な、なんだね?それは」とっさに笑ってごまかす

 

同僚  :「ブログ書いてるやろ」

 

私   :「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

私   :「な、なにを言ってるんだね」

 

同僚  :「ツイッターでおススメユーザーにでてたで」

 

私   :「」

 

同僚  :「プロフィール写真 LINEと同じやつやろ?」

 

私   :「」

 

同僚  :「あれはアカンで」

 

私   :「」

 

同僚  :「お面被っても、もろバレやで?」

 

私   :「くっ殺せ」

 

どうやらブログ告知用のツイッターアカウントからバレたようです。

 

何もそこまで拡散してくれなくても。

ツイッター恐るべし。

 

なぜバレたか?

ブログ開設時にツイッターアカウントを作成したのですが、アカウントのプライバシー設定で通知がいかないようにしてたはず。

 

なぜに?

 

どうやらよく聞いてみると、アカウント登録してから通知設定を変更している束の間に同僚に通知を送ってくれていたようです。

 

ツイッター先生、仕事はえーよ。

いや、早すぎませんか?

 

とりあえず、バレたのは同僚一人のようでしたので他言無用をお願いしておきました。

 

バレたら困る?

いや、困るでしょ。

 

だって、ワタクシこう見えても一応仕事をしています。

時には真面目な話もするんですよ。

 

それなのにこんなんや

f:id:mocchixblog:20190409222402j:plain

 

 

こんなんしてるの見られるわけですよ。

f:id:mocchixblog:20190414154927j:plain

 f:id:mocchixblog:20190414155626j:plain

 

真面目な話をしていても「もちくすのくせに」とか「お面かぶってるくせに」とか絶対思われるに決まってるじゃないですか。

 

 

あああああああああ。

はずかちぃぃぃぃぃ。

 

ああ、なんと言う辱しめ。

スポンサーリンク

 

 

ブログはどうする?

こうなったら仕方ありません。

 

 

本日をもって残念ながら・・・・。

 

 

閉鎖・・・・。

 

 

するわけないでしょ!!

 

チキショー!

 

俺の生きざま見せてやんよ!

 

・・・・。

 

これからも「もちくすブログ」よろしくお願いします!!

 


にほんブログ村ランキング・人気ブログランキング参加しています!
「いいね」と思ったら↓↓↓クリックお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング