大阪から琵琶湖方面へ、自転車にキャンプ道具を積んで走ってきました。軽量リアキャリアやパニアバッグを試しつつ、矢橋帰帆島キャンプ場でホルモン飯と日本酒。翌朝予想通りの雨で、泥まみれになりながらも妙に楽しい週末旅になりました。
50代になり、仕事や評価、将来への不安の中で感じる焦燥感。なぜ一人遊びやアウトドア、自転車旅に惹かれるのか。外遊びを通して「自由」や「何者かでありたい気持ち」について考えてみました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。